お知らせ

2023年4月1日、私たちはTOPPANエッジ株式会社として新たなスタートを切りました。

2023年4月1日

 トッパンフォームズと凸版印刷セキュア事業部は、2023年4月1日付で事業を統合し、TOPPANエッジ株式会社として新たなスタートを切りました。

【新社名】

 和文:TOPPANエッジ株式会社
 英文:TOPPAN Edge Inc.

 DXを支援する高度なソリューションやペイメントサービス、デジタルとオペレーションを融合したハイブリッドBPOなど、エッジの効いた最尖端のアプローチで企業や社会の課題を解決していくことが、私たちの使命であると考えています。

 新たに策定したビジョン「ビジネスに変革を、社会につながりを。」の実現に向け、お客さまのビジネスプロセス変革をリードし、より安心で快適なコミュニケーションを社会に創り出してまいります。

 また以下の子会社についても、同日付で社名を変更いたします。

旧社名 新社名

トッパン・フォームズ・オペレーション株式会社

TOPPANエッジITソリューション株式会社

トッパン・フォームズ・サービス株式会社

TOPPANエッジ・サービス株式会社

TFペイメントサービス株式会社

TOPPANエッジ・ペイメンツ株式会社

 より一層のサービスの向上に、一丸となって取り組んでまいります。お客さま、お取引先の皆さまにおかれましては、今後とも一層のお引き立てとご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

新聞広告の掲出について

 新会社の発足に当たり2023年3月31日の新聞各紙の朝刊に全15段広告を掲出いたしました。

 広告では「尖っていこう。」というスローガンを掲げ、常に社会の先頭を走る「最尖端」企業として、挑戦を続ける姿勢を表現いたしました。

以上